- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

* TOBE AUBERGE RESORT - 03/29 Sat

trackback (0) | comment (0) | お出かけ
0329a_201403291427466f3.jpg

翌日は、砥部にあるTobe Auberge Resortへランチに。
数年前にオープンされた時のロケをTVで見てから、ずっと頭にあった所です。

思っていた通りのオシャレな空間に、素材を活かしたお料理。
できるだけ自然のものを取り入れるためなのでしょう、お店の中も自然光だけです。
食材ももちろん、旬のもの、地のものを中心に。

カウンター越しに池と緑が広がります。
この日は冬の名残のような景色ですが、一週間後にはもっと春色、桜がきれいでしょう。
カウンターでいただいたのですが、その間、ずっとシェフがお料理を仕上げながら
カウンターのそれぞれのお客様と会話をされてました。
その間合いや、自然な会話、でも、手は休めない、本当にすごいなあと思いました。

宿泊棟もきっとステキなのは間違いないと思います。
いつか、今度は泊まってみたいなあ。っと、
引き続き、頭の中の引き出しに入れておきたい所でした。


comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
